2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
DMJえがお『すこやか酵母』
2011.12.26 (Mon)
       すこやか酵母

ブロカンのモニターに選ばれてDMJえがお生活のすこやか酵母飲ませていただきました
以前からお通じの悩みを持っていて、色々周りから聞いて『酵母』に興味があって、応募してたのですごく嬉しくて、効果に期待しまくりです
冊子の上に置いてある茶色いソフトカプセルわかりますか?これが『すこやか酵母』です

すこやか酵母はパン酵母で、パッケージを空けた瞬間何となく、パンの発酵する匂いがしましたが、嫌な香りでもなくソフトカプセルで飲み易かったです

最初の3日間はあまり効果は感じられず、便秘気味でお腹も張るし大丈夫かな?!と思ったけど、4日目からは朝起きると同時にトイレへ・・・すごくスッキリして、それからというもの便秘でお腹の張りは全くなくなりました
【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちらにあって、私以外にたくさんの方が効果を実感しているので、これは試す価値があると思います!!

今回私のようにモニター体験した方の【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビューも是非ご覧になってください☆

今度はダイエットの効果を期待してすこやか酵母を飲みつづけていきたいと思います
【記事編集】 15:40 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
おすすめSDカード
2011.05.19 (Thu)
最近利用者が多くなってきている「スマートフォン」
パソコンと携帯の中間って感じでしょうか
自分の好きなアプリを使って楽しむ事もできるし、便利なアプリも多く、パソコンや今までの携帯とはまた違った形のものかもしれませんね
Android2.2以降ではアプリのメモリーカードへの保存が可能になったので、もっともっと楽しむ幅が広がるかもしれません。
でも、動画や音楽・ワンセグ録画などしているとあっという間に容量がいっぱい

mapiは保存できる容量が増えるとしたら、間違いなく「ワンセグ録画!!!!!!」をいっぱいします幼稚園のお迎え時間がちょうど韓国ドラマの放送時間で・・・家で録画できるじゃん!と思うでしょ?録画できても見る暇なんて子育て主婦にはないんです何かしながらでも気軽に見れるのが1番!!さらに1話から最終話まで保存しときたい!!

そんな時役立つのが容量の大きなマイクロSDカードですね!
特にスマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードがオススメ
サンディスクのマイクロSDHCカードは完全防水と安心の5年間保証付きで、
ユーザーの皆様の快適なモバイルデジタルライフをゆとりあるデータ管理でポートいてくれるんです。
大事なデータだからこそ、安心の品質を提供している世界・国内シェアNo.1のサンディスクを選びたいですね!

                 メモリーカード
【記事編集】 21:24 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
クレイセラピー
2011.04.21 (Thu)
ご存知ですか?
mapiは最近耳にしました

アロマセラピーと同じ様にクレイ(粉末粘土)を使ってヒーリング等を行う療法なんですね。
地中の粘土質を掘り出して日光で乾燥させて粉砕した良質のクレイは、その自然の力からさまざまな作用を発揮するそうです。

国際クレイセラピー協会のサイトではクレイの5つのかたちが紹介されていますが、mapiはとーーーっても欲張りなので、パックにシップに歯磨きにと色々使えるクレイペーストに魅力を感じました。
大量に作って思う存分クレイを体感したいですね

それでも初めてのことなので一気に飛びつくのは・・・まずは資料請求から始めると良いかもしれません
今なら毎月300名様に『はじめてのフェイスパック』プレゼントしている様なので、気軽にクレイを体感できるチャンスですね
【記事編集】 20:58 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
~母の日~
2011.04.21 (Thu)
最近店頭でよく見かけるようになりましたね~母の日の文字を

そろそろ何にしようかな~?って考えたり、送る準備をしている方も多いかもしれませんね
mapiも色々考え中ですが、毎年悩みます

でも、今年はこんなの見つけちゃいましたセブン&アイの母の日です。

母の日 画像

いつもはお母さんには何が良いだろう?何が合うだろう?って考えだったけど、何して一緒に楽しもうって考えるのはとっても新しい母の日のような気がするんです!
サイト内で紹介されているお母さんと一緒に楽しむの中でmapiは、美味しいものを食べたいにあるタツヤ カワゴエロールケーキセットが良いなぁって思うんです

小さい頃、お金がないけど何かしてあげたくて、カーネーションを一輪だけプレゼントした事があって、いつもは「こんな事しなくて良いのに~」って遠慮するお母さんだったけど、この一輪のカーネーションは「ありがとう」って素直に受け取ってくれていつまでも飾ってくれてた事がすごく記憶に残っています。

離れて暮らしてるから、なかなか会えないけど、母の日は二人でティータイム
色んな話をして、ちゃんと顔を見て今度は私がありがとうって伝えたいです


【記事編集】 20:27 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
初めて知った!
2011.01.12 (Wed)
3人も出産してるmapiは妊娠・出産・育児について人並みに色々調べたりして知識があるつもりですが、最近マザマローという商品に出会いビックリしました

マザマロー
このマザマローは産まれてくる赤ちゃんに必要不可欠なミネラルが豊富に含まれているサプリで、妊娠中のミネラルバランスが子供の一生に影響するらしいんです
これってすごくないですか?!

http://www.m-marrow.co.jp/
ここで商品の紹介がされているんですが、マザマロー劇場がわかりやすい説明で、出産経験済みのmapiはかなり納得!
だって、mapiはすでにここで言われているように、妊娠中になぜか虫歯が増えて爪もボロボロになってしまった経験があるからただ単に栄養が摂られているのねーなんて考えていたけど、ミネラル不足だとは考えもしなかった
出産後虫歯の治療に通ってお金を使うくらいなら、このサプリで、母・子共にたっぷりのミネラルを摂取する代金に充てるに越した事が無い!
さらに、ミネラルを摂り続ける事で育てやすい赤ちゃん・健康で丈夫・賢い赤ちゃんに育つと言うじゃありませんか!
もっと早くに知りたかった~

こんなすばらしい商品!もっと多くの妊婦さん達にも知って欲しいです!
【記事編集】 17:18 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
