2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
好きなものは好き
2008.01.07 (Mon)
旦那と仲が悪い時は、自分の好きな事に熱中するのが1番ですよね
私がここ数年、1番熱中出来るのは「韓国」で、ドラマや俳優さん。それと文化や言葉。どれも大好きです(ちょっとおばちゃん臭い??笑)けど、最近テレビでもあんまり特集とか組まないよね私の中ではまだまだ熱いのにー!!
そんな時は韓流サイト「ドラマ韓」で情報をチェック
まずはここでドラマ情報を得て、DVDレンタル!!っていうのもいいけど・・・外は寒いし、雪は降ってるし・・・会員登録してお安く!そのままここで視聴しちゃいましょう
韓流と言うと、どうしても純情な恋愛パターンを想像される人もいるかもしれないけど、そんな事ないんです!!
結構コメディーっぽいのもあるし、恋愛だけじゃなく刑事ドラマもあるんだから。
今、面白いなーと思って気になってるのが「頑張れ!クムスン」
クムスンという女の子が主人公なんだけど、出来ちゃった結婚をしたものの数日後に旦那さんに先立たれて、義家族の中で子供を育てながら一生懸命働く。その中で新しい恋が・・・っていう話なんだけど、視聴しようか悩んでるところです。
そもそも、韓国にハマッたのは「クォンサンウ」がかっこ良かったから
タイプというか、理想そのものだったからあまりにもストライクすぎてビックリしたくらい
さらに悲しき恋歌を見て以来、どっぷり韓流ファンになってしまったのです。
韓国語も勉強してるし、いつかは韓国へ行って「生サンウ」に会いたーい

【記事編集】 14:21 |  自己紹介| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
読むのか???
2007.04.04 (Wed)
お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる! お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!
泉 正人 (2007/03/02)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

papaはいつか大金持ちになろうと本気で思ってるらしい。
しかも、不労所得で(笑)
これを先日の本屋さんで買いました。
ただ・・・・・・・・・二日が経過してページをめくった形跡ナシ
いつもこうなんだよねー。

まーくんとひーくんには、数字とひらがなのドリルを買ってあげました☆
ちなみにまーくんは一日で半分やってしまって、あっと言う間に終わっちゃいそうです。


※えいくんの散髪はmapiがしました
 さっぱりして男らしくなったよ
 今日はひーくんを・・・こないだ切ったばっかりだけど、坊主は伸びるのが早い!!(と感じるだけかな?)
 
【記事編集】 15:50 |  自己紹介| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
我が子です
2007.02.01 (Thu)
mapiのかわいい息子達を紹介しまーす

まず長男の3歳『まーくん』は典型的な長男の性格です。
何が??と言うと、泣き虫で甘えん坊で自分では何一つ出来ない子です。
最近、色んな『意味』を知りたがり『どういう事??』が口癖。
パパが大好きで「ママとパパどっち好き?」と聞くと即答で「パパー!!」って言う子


二男の1歳『ひーくん』はちょっと、イヤ結構変わった子。
自分の世界があるらしく、親でもその中には入れない時があるくらい。
『これな~に??』が今のブーム。兄とは違い物の名前を聞きたがる。
クールな一面があり、長男が泣いてると『また泣いてるよ(-_-;)』って感じで見てる。


三男の3ヶ月『えいくん』
すでに3ヶ月入ってすぐに寝返りをマスターしてしまい、首も完全に座ってる。
母乳育児中。
最近は表情が豊かになってきて、声を出して笑ってくれてます


とこんな感じのおチビちゃん達で、そのパパは「いつか大金を掴んでやる!!」と野望を抱いている人です。


【記事編集】 08:12 |  自己紹介| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
はじめまして♪
2007.01.31 (Wed)

はじめまして


3歳・1歳・3ヶ月の3兄弟ママのmapiです。


3人とも男の子でまだ小さいし周りからは『大変ねー』って言われる事が多く『女の子がほしかったでしょ??』なんて言われるのも多いけど・・・・・・


実際は全然そんな事ないんです!!(いや。それはウソかも笑)


確かに3人目を産む前までは『3人の育児は大変そうだなー』とか『また男の子だったら・・・』とか色々考えたけど、実際に産んでみると上の子達は小さいながらも手伝ってくれるし、自分の子供は性別なんて関係ない!!何人いてもとーってもかわいいものなんです


まだまだ育児についてはわからない事も多いけど、3兄弟を育てて感じる事を書くことで育児に不安になってる方やこれからママになる方の力になれたらなーと思ってブログをつける事にしました


ちなみに旦那さまの母上と一緒に暮らしてるので(完全同居)同居してるママの相談もOKです


毎日はUPできないかもしれないけど、よろしくお願いしまーす

【記事編集】 17:37 |  自己紹介| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
