2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
**そろそろ冬支度**
2009.11.01 (Sun)
先日年賀状の販売が始まりましたね
このニュースを聞くと、そろそろ雪が降るんだなーって感じる私。
今日は一段と寒い北海道です。
今にも雪が降りそうな天気で、慌ててセーターやコートを引っ張り出して冬支度の始まりです
衣類だけじゃなく年賀状の準備も冬支度の一つ

今年はプリンターの調子が悪いのでDigipri年賀状2010にしようかと考え中です。
今までお店に頼んだ事もあるけど、申し込み用紙に書き込んでお願いする為、思ってるイメージと違う!!名前間違ってる!!って事が何度かあって抵抗感があったけどDigipri年賀状2010は画面を見ながら、選んだデザインプレートに文字を書き込んだり位置を確認しながら申し込めるので、簡単♪
試しに、申し込み画面を開いてどんな感じかやってみました¥^^

さらに、早割りも実施してるので申し込むなら早いほうが断然お得!

毎年、面倒だなーなんて思って後回しにしてるから切羽詰って年末に作業することになるけど、今年は今から用意して、お得に楽しちゃおうかな
【記事編集】 13:56 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
秋ですねー
2009.09.20 (Sun)
最近朝晩の冷え込みが厳しい北海道ですすっかり秋らしくなりました



秋になると、少しいつもよりオシャレをしたくなるのは私だけでしょうか?

でも、お財布事情を考えると新しい服を大量に購入する勇気も出ないので・・・携帯を買い換えてみました
ずーっとauだったけど、今回は思い切ってキャリア変更!!
DOCOMOにしてみました


まだ使いづらいけど、きっとそのうち慣れるでしょう



この携帯でまたチビッ子達の素敵な笑顔をたくさん撮ろーっと
【記事編集】 17:11 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
これはすごい!!
2008.12.08 (Mon)
20081208095826
これは石鹸で「AHAリファインソープ」って言うんです。この石鹸はすごいですよー!!
わたしのお肌は、いつもカサカサな乾燥肌。でもニキビも出来ちゃう困ったお肌なんです。
最近は鼻の毛穴汚れ、くすみも気になりはじめて、色々お手入れはしてきたけど、どれも効果はパッとしない・・・
何か良いものはないかなー?と思っていたところAHA石鹸に出会いました。
あまり聞きなれないかもしれないけど、この石鹸一つで洗顔とピーリングパックする事ができるんです!
早速使用方法通りやってみました♪一度目は普通に洗顔、そして二度目はピーリングパック☆泡立てネットで作ったモッコモコの泡をたっぷれお肌に乗せて待つ事2分♪
たった一度の使用で、気になっていて毛穴の汚れがほとんど目立たなくなって、一段白いお肌になっていたんです!!お肌の皮が一枚めくれた感じ♪こんな石鹸初めて!!
その後の化粧水も乳液もドンドン吸収していく感じ!
AHA石鹸のおかげで、お肌のケアは洗顔がい1番大切だと思い知らされましたm(_ _)m
これを毎日続ければ、毛穴の余分な汚れも溜まらないからニキビケアにも効果が出るんじゃないかな?と期待しています。
ママになってもお肌の手入れを欠かさず、いつまでも綺麗でいる為にもこの石鹸は手放せなくなりそうです☆


【記事編集】 09:58 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
歯医者へGO!!
2008.01.23 (Wed)
今日はパパとまーくんとmapiで3人揃って歯医者へ
まーくんは下の前歯に少し虫歯が出来ていて(そりゃそうだ。引っ越してから一度も健診に行ってない)
先週に一度受診していて今日は二回目。
歯医者さんでは「今すぐ治療する事もないよー」なんて言ったんだけど、幼稚園に入る前に歯は綺麗にしておきたかったので治療する事に。

そもそも歯医者なら前住んでたとこの行きたいー!!なんて言ってたけど、パパが一緒なので家の近くで妥協してくれましたパパっ子最高
泣かずに頑張れたので今日一日で治療は終了。半年に一度はフッ素塗布に行かなきゃね

私は歯が痛くて行ったのに、痛いのは歯じゃなくて歯茎だったらしく前回に「知覚過敏」と言われ治療開始。
親知らずは2本虫歯だったようでこれも治療。
虫歯は痛くないけど、知覚過敏はまだ痛い
神経抜かない限り完全に治る事はないので上手く付き合っていかなきゃいけないんだって・・・私も年だねー。
しかも私の場合は歯の磨きすぎらしい・・・。歯の一部が歯磨きで深く削れてるんだって。
ってあまり綺麗にするなって事?!
虫歯は嫌だけど、磨きすぎも良くない・・・んー良くわかんないな。
近いうち知覚過敏用の歯磨き粉買って来よう


【記事編集】 22:44 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
幸せなヒトトキ☆
2008.01.20 (Sun)
ビールをグッと一気飲み

いやー!!幸せだね
最近、チビちゃん達が寝た後の日課になってます
さらに今日は旦那もお義母さんも居ないし、チビっ子達は7時に寝るし、最高に幸せかも
チビちゃん達が邪魔な訳では決してなく、息抜きも必要でしょ??笑

そういえば先日、ピラティスをやってみようと思いDVDを借りてきました。
ピラティス自体イマイチ理解出来てなかったんだけど、これかなりツライです
いきなりやったからかわかんないけど、体は痛くなるし、おなかの筋肉や色々な所を動かしたからなのか・・・腸が活発に動いた様でおなか下るし・・・
でも体に溜まってた悪いものが出たって感じで、次の日からは体が軽くなった。。。様な気がするんだけどね。続ければ痩せそうです
っていうか、ちょっとハマってきてます
一週間のレンタルなので、次は違うピラティスのDVD借りようかな





【記事編集】 20:26 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
