2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
効果ありました!
2010.10.03 (Sun)
ブロカンで明治乳業さんの朝のリズムひとくちチーズ14日間サンプルさせてもらいました♪
チーズは、よく店頭で見かけるようなキャンディチーズくらいの大きさで、味は普通のチーズよりもちょっと薄味で酸味を少し感じました。ヨーグルトっぽいかな?とmapiは思いました

ブロカン  サンプルチーズ2                  ブロカン  サンプルチーズ

1日3粒で14日のサンプルでしたが、効果はテキメン
女性だとホルモンのバランス等で便秘になりがちですが、一度も便秘になる事が無く快調そのものでした
1番驚いたのが、商品名の通り必ず朝に出る!事です

便秘になる事がないのでお肌も吹き出物なしのスベスベなお肌

この効果をもたらしてくれているのがProfec(プロフェック)という明治乳業が開発した成分で、牛乳に含まれるホエイとプロピオン酸菌を発酵させたものなんだそうです。
Profec(プロフェック)は腸内のビフィズス菌に直接働きかけビフィズス菌自体を増やすので、腸内環境が改善されるんですね


まだ関東・東海地区限定販売の様で、北海道のスーパーなどの店頭で見る事はありませ・・・残念です。
是非リピしたい一品です

【記事編集】 09:49 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
にんにく卵黄の感想
2010.09.29 (Wed)
8日間試してみた「にんにく卵黄」

感想は、うーーーんって感じでした。
効果が全く感じられなかった訳でもないけど、すごい効果があった訳でもないのでイマイチわかりませんでした

確かに、にんにくを毎日食べるのは大変なので、カプセルで飲めるのは手軽ですよね
でも、封を切ったら若干にんにくの臭いがしてたので気になる人もいるかもしれません


無料なので、一度試すにはちょうど良いですよ
【記事編集】 15:18 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
吸気口専用フィルター「エリア」
2010.09.29 (Wed)
エアーフィルター4         エアーフィルター5

この度給気口専用フィルター エリアのモニターをさせていただきました。
北海道の大自然の中で生活している我が家ですが、子供達は3人とも気管支炎を繰り返し、2番目は喘息持ちです
体質もあるんだろうけど、薬ばかりに頼るのはいけないと思って出来る限りの事は色々試している最中なのです
そんな時花粉や外気の汚れストップ!給気口専用フィルター「エリア」の文字を目にして「これは!!」と思ってモニター応募したんです
空気清浄機は置いて歩あるけど、前々から吸気口から入る風が気になっていました。
吸気口の位置が低く、寝る時にちょうど頭の高さとほぼ同じくらいで、そこからはいる空気が夜中の咳を誘発しているんじゃないかと思っていたんです。

付け方は簡単!
    エアーフィルター2(台座をセットしたところ) 
吸気口に袋の中に入ってる台座を取り付け、カバーにフィルターをセットして台座にはめ込むだけ!!
台座もシールで取り付けるだけだから簡単!

一ヶ月ほど使用していましたが驚くことに、全くと言って良いほど夜中に咳は出る事無く過ごす事が出来ました
夜中に咳が出ないということは、咳き込んで辛くなって起きないという事!つまり熟睡できるんです!!
酷いときには、1時間寝ては咳き込んで、また1時間寝て・・・なんていう日もあったけど、このフィルターのおかげでやっとゆっくり眠れます
日中も埃っぽさがないような気もするし、常に綺麗な空気が入ってきてるみたいです。
取り付け始めて間もない時はフィルターも真っ白で、やっぱり北海道で汚れなんてないのかな?なんて思っていたけど、二週間くらい経ってフィルターの色が変わり始めました。
エアーフィルター3         エアーフィルター1

壁が白いので分かりづらいかも知れませんが左側が取り付けている状態で、一ヶ月使用したものです。
付けている状態でも黒くなっているのが分かります。
外して、未使用のフィルターと比較してみると・・・一目瞭然です!!

花粉や外気の汚れストップ!給気口専用フィルター「エリア」の名の通り、期待以上の汚れをストップしてくれたみたいです
この良さなら家中の吸気口に付けるべきですね


【記事編集】 15:06 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
やずや 雪待にんにく卵黄
2010.09.29 (Wed)
                      やずや  にんにく卵黄サンプル
無料サンプルモニターに応募したやずやの雪待にんにく卵黄が届き早速試しています

最近疲れを感じる事が多く、何かないかなーと探していたところ目に止まったのが、このにんにく卵黄

8日間サンプルなのでしっかり飲んでその効果を期待したいと思います
【記事編集】 15:04 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
金時ショウガもろみ酢
2009.12.21 (Mon)
先日ブロカンさんの『DMJえがお生活 金時ショウガもろみ酢』のモニターに選ばれ、二週間使用させていただきました。

                             金時ショウガもろみ酢

1粒あたり約1㎝で1日2粒が目安。
私は朝と晩に決めて、食後に飲んでいました。

飲み始めて1番変化があったのは「冷え」を感じなくなったことです。
冷え性で、いつも靴下を履いて寝ていたのに、飲んで一週間位たった頃から裸足のまま眠れるようになりました!
体の中から温かくなっているような感じで、これこそショウガもろみのパワーかな?!
あと、お通じも良くなって少しおなか周りの余計なお肉が減ったような気がします♪

ただ、ショウガやお酢は体に良い事はわかっていても毎日たくさんの量を摂取するのは大変です。
金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」が濃縮されているので、1個で多くの栄養を摂取できますから、とっても手軽で簡単!

私だけではなくたくさんの方が効果を実感しています。
金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちらですので、ぜひ見てくださいね☆
【記事編集】 13:44 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
