2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゴジラの一歩を感じたいんだぁ!!
2007.04.30 (Mon)
サミーのスロット新機種です。
ブログパーツにも載せてみました☆
もともと、mapiはスロットが好きで独身時代はよく通ってました^^;
色んな機種をしたきたけど、サミーは勝ち負け関係なしに機種自体おもしろいものが多いですねー。
特に、北斗の拳なんかはしばらくハマッてたし獣王も楽しませてもらいました(ちょっと古いかな?笑)
そんなサミーの新機種はゴジラパチスロウォーズ!!
ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!』ってテーマです

この動画はそんなテーマを実践しようとする男女のお話で、かなり笑えます。
ゴジラだけで熱く語れる所が面白いと言うよりすごい!と感じました。
mapiはあんまりゴジラについて詳しくわからないけど、この動画でゴジラって壊したビルをカルシウムとして吸収してるって噂があるのも知れたし、女性は特にゴジラはよくわからないって人も多いだろうけどただ動画を見るだけでも充分面白いです☆
4つ動画がある中でも、mapiは1番最初の動画が1番笑えたよ。風を感じる為に扇風機をたくさん持って走ってるシーンがね。実際にこんなの見たら何してるのか気になって後追っかけたくなるよ笑
見ず知らずの男女が、『ゴジラ』のファンというだけで話が盛り上がる。一体のゴジラに秘められた魅力・・・。
思わず見入っちゃったし、風・音・上から?!ちょっとスロットやりたくなっちゃった^^
残りの動画もぜひ見てね☆

   
【記事編集】 16:14 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
3兄弟育児
2007.04.27 (Fri)
さすがに最近疲れてます(←書き始めから弱音かよ笑)

えいくんの夜泣きにひーくんの早起き(早い時は4時半)
食事もまともに食べる時間もない生活。
どうしても疲れが顔に出てしまって子供にも伝わってそう(u_u;)ゴメンネ


でも・・・ありがとうの気持ちと笑顔だけはかかしちゃいけないね


【記事編集】 23:10 |  mapi流育児| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
五月人形
2007.04.20 (Fri)
20070420214404
今日は五月人形を飾りました

さすがに兜を飾ると『これこそまさに男の子の家!!』って感じです

それに、今年は出してすぐ一番上のまーくんが『すっご~い!かっこいいね』って言ってくれたのがうれしかったよ


ちなみに実家に遊びに行った時、手芸の本を見て一目惚れしてお母さんに作ってもらった金太郎さん人形も飾ったよこれがまたかわいいの

節句気分も高まってきました~
【記事編集】 21:43 |  成長記録| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
お久しぶりです
2007.04.19 (Thu)
しばらく実家に行ってたせいもあって久しぶりのブログです

最近はえいくんのグズグズが激しくて一日中抱きっぱなし…料理や掃除の時はおんぶして、それ以外はほとんど抱っこ
泣きやまない時間が多い時はたいてい何か一つ大きな成長があるんだけど、今回は腰がしっかりした様でここ数日で『お座り』が出来るようになりました
手を離してもしばらくは座ってられるので、色んなおもちゃで遊べるし色んなものが見られて楽しそう
でもまだ抱っこじゃないとすぐ泣いちゃうんだよね

まだしばらくの間、グズグズで苦労しそうだけど一生続く訳じゃないし、割り切って頑張らなきゃね

【記事編集】 21:47 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
読むのか???
2007.04.04 (Wed)
お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる! お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!
泉 正人 (2007/03/02)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

papaはいつか大金持ちになろうと本気で思ってるらしい。
しかも、不労所得で(笑)
これを先日の本屋さんで買いました。
ただ・・・・・・・・・二日が経過してページをめくった形跡ナシ
いつもこうなんだよねー。

まーくんとひーくんには、数字とひらがなのドリルを買ってあげました☆
ちなみにまーくんは一日で半分やってしまって、あっと言う間に終わっちゃいそうです。


※えいくんの散髪はmapiがしました
 さっぱりして男らしくなったよ
 今日はひーくんを・・・こないだ切ったばっかりだけど、坊主は伸びるのが早い!!(と感じるだけかな?)
 
【記事編集】 15:50 |  自己紹介| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
発疹
2007.04.02 (Mon)
昨日の発疹はすっかり良くなって、今日はお肌がとっても綺麗なえいくん
これなら病院行く必要もなさそうなのでしばらく様子見る事にしました

まだ今日は髪の毛あるけど、明日切る予定です

ちなみに今日は大きな本屋さんに行ってきました
そのお店の広い事広い事
何がどこにあるかさっぱりわからなくて迷子になりそうでした
ただ、広いだけあってすごくたくさんの本を見る事が出来て良かった~
買った本の紹介はまた今度…。

楽しい1日でした
【記事編集】 20:58 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
えいくん大変!!
2007.04.01 (Sun)
おとといの夜からえいくんの体に発疹がたくさん出てます
お風呂から上がって授乳してる時に気づいて、次の日には治まってるかな?なんて考えてたら昨日はもっと出てて、今日は痒みが強いようです。
あまりにも痒がるので応急処置で冷えピタ貼ったらだいぶ落ち着きました
ただの【乳児湿疹】なら良いんだけどね・・・
見た目は突発のような発疹。
でも、熱なかったしなぁ。心配。
髪が触れてる所は特に蕁麻疹みたいになってて、それを見たpapaはえい君の『髪切るぞ!!』って何故か張り切ってる
坊主にするらしい・・・しかも3ミリ・・・それは短すぎだ!!
またお義母さんと反対しよう
でも、切らないといつまでも痒がって髪の毛引っ張るし。mapiが切ってあげよう☆

っていうか明日はpapaのお休みだから、引く様子がなかったら病院行ってこよう!!

【記事編集】 16:50 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
