2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
④歳になりました
2007.08.26 (Sun)
25日の昨日、まーくんは晴れて④歳になりました

いつもお兄ちゃんとして頑張ってるまーくんの為に丸1日を『まーくんDay』と名付け、行きたい場所に行き、食べたい物を食べ、好きな様に過ごさせてあげました
と言っても『公園に行きたい・トーマスのケーキが食べたい』と、かわいいお願いしかしなかったんだけど

もともとケーキは予約してたので、本当にトーマスのケーキを食べられてすごくうれしそうでした

papaも居たし、楽しい1日を過ごす事が出来たまーくん
またお兄ちゃんとして力を発揮してくれそうです


【記事編集】 19:09 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
そりゃないよ…
2007.08.09 (Thu)
あまりにも赤茶けて金髪みたいになった変な髪の色…のmapi
アホっぽいので黒く染める事にしました。

たまには真っ黒もいいかもなんて気分良く居たけど、どうもチビちゃん達には不評です
まーくんには『変だよ』と言われ、えいくんは目も合わしてくれず、近付けば泣くし、抱っこもダメ
まるでママだと思ってないようです

papaにもダメって言われたらまた染めようかな…


はぁ~ちょっと凹むな~
【記事編集】 19:29 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
初めの3歩☆
2007.08.01 (Wed)
えい君が歩きました
いきなり3歩も
しかも続けて何度も歩きました
あまりにもビックリして、現実なのか夢なのか…しばし呆然としてしまいました

でもお義母さんも見てたので『間違いない今歩いたよね』って一緒に感動しました
早いなぁ~まだ9か月なのに。

毎朝ラジオ体操に行ってて、走り回ってる周りの子に刺激されたのかな

すごい成長ぶりです
【記事編集】 16:03 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
