2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
夜泣き
2007.09.26 (Wed)
もうすでにすやすやおやすみ中の3兄弟
いきなり泣き声が聞こえたのでビックリして見に行くと‥まーくんが泣いてました
しかも『ひーくんがひーくんが 来ないで』って。

夢の中でケンカでもしてるのか‥はたまた、いつもの我慢してる気持ちが出たのか…

ちょっと笑っちゃいました
【記事編集】 20:12 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
男の子だから??
2007.09.25 (Tue)
よく『男の子は体が弱いよね~』と友達との会話でも話題になる事が多いけど、本当にそうなのかな?

…また風邪をひいてしまった3兄弟
って言うか、引っ越してからずっと風邪っぽいし
咳してない時の方が少ない気がするな。

男の子は体が弱いのか
うちの子が体弱いのか


今日も病院行ってmapiは疲れたけど、3人とも早くよくなればいいなぁ

【記事編集】 16:14 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
完成☆
2007.09.17 (Mon)
20070917200905
最近すっかりご無沙汰してました

チビ達の病院通いや公園遊び・散歩と毎日があっという間に過ぎてゆっくりする暇がありません
疲れるけど3人育児は充実してます

そして少しづつ作ってきたアミグルミの大作が完成しました
『アンパンマンとバイキンマン』
なかなかの出来です
次はドキンちゃんにしようかな?と思ってはいるけど、小物も作りたいし、ケープも作りたいし…と考え出したら作りたいものがたくさんあって決めれません


でもまずは、最近思うままにならなかった自分の睡眠時間を大切にしたいから一休みしようかな
【記事編集】 20:07 |  mapi流育児| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
