2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
やっぱり大好き韓国
2008.04.29 (Tue)
ご無沙汰してました。
まーくんが入園してからというもの、何かと忙しく、またその忙しさにもなかなか慣れずに慌しい毎日を送っているmapiです。
特に午前中は送り迎えや買い物、PTAと何かと出かける事が多く大好きな韓国ドラマさえ見られない日々を送ってます(>_<)今日はどんなドラマだった??とお義母さんに聞いても、見ていたのにさっぱりあらすじは伝わらない・・・そんな時頼りになるのは韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」!!
ここで見逃したドラマの内容や、韓国情報をチェック♪
そうまでしても大好きな韓国ドラマや韓国俳優☆今まではクォンサンウ命!!って感じだったけど、このサイトと出会って色んな俳優さんを見つける事ができました。
今お気に入りなのは韓国ドラマ『フルハウス』に出てる『ピ(RAIN)』さんです☆冷たそうな感じなんだけど、おちゃめな役柄が良い!フルハウスは全部見たけど、何度も見たいなーと思うほどジウンとヨンジェの愛のはぐくみ方が面白くて、切なくて、愛しいんです☆
これからの展開が楽しみなのは『コーヒープリンス一号店』の『コン・ユ』さん。
コン・ユさんが好きだから『コーヒープリンス一号店』が見たいだけなんだけどね(^^;)
ただ、コーヒープリンスはサイトで見れないのでまた違う俳優さんを探しましょう(笑)
今はドラマ韓Fan入会キャンペーン!で非売品のQuoカードももらえるらしい・・私も欲しいなーコレ。
まだまだ私の中では韓国ブーム♪日本のドラマにはない純愛がたまらないんだよね。
明日はまた幼稚園の送り迎えでドラマ見れないから韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」でチェックしなきゃ!!

【記事編集】 15:13 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
