2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
今日はクリスマスムード
2007.12.24 (Mon)
一色ですねー
テレビもイルミネーションの映像が多く、それと共にクリスマスソングが頻繁に聞こえます

・・・でも、今のmapi家には全く関係ありません。
と言うのも昨日お義母さんが入院してしまいました
扁桃腺の周囲が腫れて化膿してる状態で「扁桃周囲膿瘍」という病気です。一週間程の入院なのです。
という事でmapiは家と病院との往復を何度かして、イルミネーション所の話じゃないんです
幸い、ピークは超えたもののまだ膿が出ているのでかなり辛そう・・。
年越しまでには何とか帰ってこれそうだけど、帰ってきてもすぐには動けないと思うし一人にするのは不安なので、来年のmapiの実家への正月の挨拶は中止。しばらくはお義母さんに付いててあげたいし、完治までは家で過ごすことになりそうです。
お義母さんの体が今は1番大事なので、ゆっくりさせてあげようと思ってます。

早く良くなりますように
【記事編集】 22:11 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
mapiちゃん本当に優しいね....
自分の実家へ帰省を我慢できるなんて!
その優しさがあれば回復も早いよ!
ゆき |  2007.12.25(火) 00:35 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
