2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
またまた風邪っぴき
2007.12.27 (Thu)
鼻水ダラダラ・・咳コンコン・・また風邪っぴきの3兄弟
年末に悪化したら困るので、昨日はお義母さんのお見舞いはパパに任せて3兄弟を耳鼻科に連れて行きました
やっぱり1番状態が悪いのは次男のひーくん。
またまた中耳炎だそうで、年明けには受診しなきゃいけないようです。
咳の方は何も言われなかったけど、何となくまたぜんそく様気管支炎になりそうな予感・・・。
咳の仕方が違うから気をつけて見てないとねー

いつもはこの時間ちびっ子3兄弟の遊び声が聞こえるんだけど、薬が効いてるのかおねんね中です

たまには静かなのも良いよねー笑
でも「たまに」位がちょうど良い。やっぱり元気が゛1番だもん!早く風邪が治りますように
【記事編集】 11:29 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
兄弟多いとすぐ全員感染なんだよねv-12
よくがんばってるよv-220
それにしても男3兄弟ってめちゃくちゃ大変だよねwv-12
うちの子も今はお昼寝中v-22
寝てるときは幸せだわぁv-238
MARI |  2007.12.27(木) 14:05 | URL【コメント編集】
うーん....
治ってはひき、治ってはひき....
小さい子どもは仕方ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも咳が気になるよ。
寝た後だけなんだけども。
お義母さんはどう?
ゆき |  2007.12.28(金) 00:59 | URL【コメント編集】
☆MARIちゃん
男③兄弟はなかなか大変だよー(U_U;)でもかなり楽しいよ♪1番上の子もちゃんとお世話とお手伝いしてくれるから1人育ててる時よりも育児を楽しめてるよ(*^-^)

☆ゆきちゃん
咳って侮れないよねー!
ほっといたら悪化しちゃうし・・・寝た後の咳は気になるね!!ホクナリンテープは持ってる??うちは貼ってるからだいぶ落ち着いてるよ^^
お義母さんは無事退院(*^-^)\
マリリ |  2007.12.28(金) 21:37 | URL【コメント編集】
ホクナリンテープうちも愛用中!
でもホクナリンで落ち着く子って
喘息なんだって....。
咳き込んで吐いたりするの。
子どもの風邪はかわいそうだけど
吐かれた時は自分が一番かわいそうに
なってしまうよ(笑)
ゆき |  2007.12.29(土) 22:04 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
