2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あけましておめでとうございます
2008.01.01 (Tue)
新年あけましておめでとうございます

みなさんどんな年越しを送りましたか?

mapiはもちろん家でのんびりと家族で年越しを送りました。
チビっ子達にも「今日は特別に起きてて良いよー」と言ってたんだけど、さすがにいつもの習慣で8時くらいには寝ちゃって、まーくん以外はすぐネンネ・・・
まーくんも11時に限界で寝ちゃいました。
チビ達が寝た後はパパとゆっくりお酒を飲んで(mapiの大好きな蔵という日本酒で)過ごしました。
久しぶりにお酒なんか飲んだからか、今日は朝起きてもまだお酒が残ってる感じでした
ただ、二日酔いでもママ業に休みはないので朝はすぐにお雑煮を作り、何だかんだで1日があっという間
またまた忙しい日々の始まりです。

そんな今年も1年、みんなが元気に笑いの絶えない暮らしが出来ますように・・・

【記事編集】 22:20 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
あけましておめでとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">うちはパパの実家いって年越ししてそれからゆかの親戚のうちいって帰ってきたのが夜中の3時http://blog91.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">ひなはしっかりと一緒におきてたけどそのひとっても久しぶりに夜泣きして大変だったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっか |  2008.01.03(木) 17:29 | URL【コメント編集】
v-263あけおめv-263
今年もよろしくね♡
本当ママ業は365日24時間!
旦那が休みだと一日中ご飯支度してる気がするよ(笑)
お互い頑張ろうね!
ゆき |  2008.01.04(金) 00:07 | URL【コメント編集】
☆ゆっかちゃん
ひなちゃん夜泣きしたんだー。きっと興奮しちゃったんだね。
旦那さんの実家や親戚回りお疲れ様でした(*^-^)

☆ゆきちゃん
本当、休みないよねー!ゆきちゃんはお弁当作りもあるし、すごいよ!!
今年は、お弁当作り色々教えてね☆

マリリ |  2008.01.04(金) 06:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
