2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
意味深な発言だったので・・・
2008.01.04 (Fri)
事情を説明します。

夫婦喧嘩は犬も喰わないと言いますが、出来れば犬に食べてもらいたい位の気持ちです
どんな夫婦にも喧嘩くらいあると思うけど、ちょっと今回は勘弁してほしい感じです。
っていうか毎回なんだけど、うちの旦那様はちょっとした事ですぐに怒ってしまう人で、すぐに態度に出るんです。
(私はちょっとした事なんだけど、きっと旦那はすごく重大な事なのかなー?よくわからない)
口調が怒りっぽくなって、いつも怒られてるように感じるからそういうのが嫌だって先月大泣きして言ったばかりなのに(その時はちゃんと謝ってくれたんだけど)どうもわかってないようです。

多分事の発端は、私がイライラしててちょっとづつそれが出てたんだと思うんだけど・・・何がきっかけかよくわからない。
晩御飯食べる時にはすでに怒ってて、それから口聞いてくれないし・・・無視されるし。
理由を聞けばきっと「わからないならいい」とか「しゃべりかけるな」とか言われるので無闇に話しかけれません

って言うか、怒りたいのは私なんだけど・・・。
だってね、年賀状届いててそれを分け始めたのは旦那なんだけど、3つに分けてるから「何で分けるの?」って聞いたら「はい。mapiの分」って渡されて。その中に私の実家や私の方の親戚が入ってて・・・「って私だけに来てるんじゃないでしょ??親戚でしょ?」って言ったら「俺のじゃないしょ」って・・・「はぁ?!」それはうちの実家や親戚は俺には関係ないって事かよ・・・と思ってまずキレた私。でも、私の実家だから私が持ってたらって事かなーなんて悪い考えはやめようと思い改まった次の日、またもや・・・「今日はmapiの分しかきてないなーはい」って手渡されたのは、私の兄夫婦の年賀状と私の友達の分。「いやいや。だからー。お兄ちゃんのは私宛だけに来てるんじゃないでしょ?!」と言ったら今度は聞いてないのか、無視。
お義母さんとも一緒にみんなで買い物に行けば、お義母さんもカゴを持って好きな物買おうとしてたんだけど、お義母さんにくっついて歩いて自分の食べたい物入れてるし(マザコンか?!)
近くに私がいるって言うのに、私とは歩かない。
ミニカーに塗装するって言って作業してる時にひーくんが話しかけたそうだったから「ひーくんが話しかけたそうにしてるよ」って言えばいきなりキレ出すし・・・しまいには「だったらお前がやれ」って私にやらせるし・・その間お義母さんは「おなか空いたー」って連呼するし(焼肉するって決まってるんだからホットプレートくらい自分で出せよ!肉も焼けないのか?!)もうわけわかんない。
っていうか、何でそんな急いで塗装しなきゃいけないの?!チビ達起きてる時にやれば気になって見に行きたがるじゃん??「明日から仕事なのにいつする暇あるのよ?」って・・・もしもし??だーかーらー、今すぐやらなきゃいけないのかよ!って!!明日から永遠に休みないのか?!そんな事するならトミカ博連れてけよ!!!!!!

このミニカーの作業以来決裂してます。

・・・はぁ。
こんなんで年明け早々いやーな感情が湧いてきて、もう疲れちゃいました。

基本的にmapiは喧嘩上等のタイプなので、かなり今の自分はセーブしてる方です・・・旦那はきっと私の事はそんな風には見てないと思うけどね・・・。

あー。もう本当にイヤ!!
いやいや。今はまだ嫌いじゃないんだけどね・・・だからこそ悩むんです。



【記事編集】 07:03 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.05(土) 00:31 | 【コメント編集】
確かに年賀状は家族に来てるのがほとんどだよねv-119
そんなに言ってるのにまだ同じことするならねw
あたしならかわいいはがきケース買ってきて今までの分全部分けて自分のだけケースに入れて保管して
旦那の分はその辺にほったらかしにしておくv-239
事の発端は相手だからねv-219
MARI |  2008.01.07(月) 11:01 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
