2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
3人の成長
2008.01.06 (Sun)
ここ数日自分の悩みばかり考えて、すっかりチビッ子達の成長を見逃す所でした・・・ママ失格だね
旦那とは相変わらず、微妙な空気が流れています

正月。1日からえいくんの下の歯(三本目)がやっと生えてきました
まーくんは最近とっても上手にお箸でご飯を食べてくれて、出された物は最後までしっかり食べるようになりました
ひーくんは・・・・・・・・・・・・・何かあったかなー??特にナシ笑

さすがに、1番成長ぶりを発揮してるのはえいくん。
今日は「トイレでウンチ」しちゃいました
トボトボと自分でトイレに向かって行ったから冗談で、ズボンを脱がせて便座に座らせ「うーんうーん」と言ってあげてると
・・・ポチャンとこれまた立派なウンチくんが。
当然本人は大興奮この様子だとトイトレも早く進みそうです。

自分の悩みは前に進まずとも、子供は日々成長してます。

【記事編集】 22:56 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
全然失格なことなーい(*≧m≦*)
親だって人間だ゚+.(ノ。・д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
トイレでうんちv-119うれしいよねw

日記ミクシので書いてぇv-10
有香が見れないって嘆いてたよ(笑
MARI |  2008.01.07(月) 11:04 | URL【コメント編集】
mariちゃんありがとうね☆
何だか最近凹んだりする事多くてちょっと疲れてるかも(^^;)

やっぱりゆっか嘆いてた??
ミクシィで書いた方がいいとは感じてた・・・笑
近いうちそうするわ(*^-^)
mapirapi |  2008.01.08(火) 22:40 | URL【コメント編集】
大丈夫http://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">まりこのブログ直接ひらいてみてるょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
親の知らないところで子供はすごい成長してるょねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆかも親として成長しなきゃといつもおもうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
ひなは最近いきなり言葉数が多くなってきたょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">会話がなりたつようになってたのしぃょhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ゅっか |  2008.01.09(水) 08:03 | URL【コメント編集】
☆ゆっか
直接見てくれてるんだね!ありがとぅ☆
この前会った時ですでに私ひなちゃんの成長に驚いたよーしっかり歩いてるんだもん♪
しかもおしゃべりもするの?!お話する様になるとますますかわいくなるよね☆
今度会うのが楽しみだぁ!!
mapirapi |  2008.01.10(木) 14:51 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
