2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
好きなものは好き
2008.01.07 (Mon)
旦那と仲が悪い時は、自分の好きな事に熱中するのが1番ですよね
私がここ数年、1番熱中出来るのは「韓国」で、ドラマや俳優さん。それと文化や言葉。どれも大好きです(ちょっとおばちゃん臭い??笑)けど、最近テレビでもあんまり特集とか組まないよね私の中ではまだまだ熱いのにー!!
そんな時は韓流サイト「ドラマ韓」で情報をチェック
まずはここでドラマ情報を得て、DVDレンタル!!っていうのもいいけど・・・外は寒いし、雪は降ってるし・・・会員登録してお安く!そのままここで視聴しちゃいましょう
韓流と言うと、どうしても純情な恋愛パターンを想像される人もいるかもしれないけど、そんな事ないんです!!
結構コメディーっぽいのもあるし、恋愛だけじゃなく刑事ドラマもあるんだから。
今、面白いなーと思って気になってるのが「頑張れ!クムスン」
クムスンという女の子が主人公なんだけど、出来ちゃった結婚をしたものの数日後に旦那さんに先立たれて、義家族の中で子供を育てながら一生懸命働く。その中で新しい恋が・・・っていう話なんだけど、視聴しようか悩んでるところです。
そもそも、韓国にハマッたのは「クォンサンウ」がかっこ良かったから
タイプというか、理想そのものだったからあまりにもストライクすぎてビックリしたくらい
さらに悲しき恋歌を見て以来、どっぷり韓流ファンになってしまったのです。
韓国語も勉強してるし、いつかは韓国へ行って「生サンウ」に会いたーい

【記事編集】 14:21 |  自己紹介| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
韓流ドラマねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆかあんまりみたことないけど韓国は行ってみたいなぁって思ってたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">親戚がこの前行ってきたけどなかなかいいとこだったって行ってたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっか |  2008.01.09(水) 08:09 | URL【コメント編集】
☆ゆっか
韓国いいよねー!!親戚の人のバックに隠れて連れてってもらいたかったー笑
mapirapi |  2008.01.10(木) 14:45 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
