2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
産後におすすめ!
2008.02.22 (Fri)
最近ウエストが細くなって、今までのサイズのジーンズだと拳1つ分ウエストに入るくらい余裕が出来たんです!!
3人産んで今が1番痩せてるかも(笑)
これも『骨盤ダイエット』と『ピラティス』のおかげかな♪
たった1ヶ月くらいでこんなに痩せれるなんてもっと早くからやっとけばよかった(>_<;)
ダイエットって食事制限や運動もとっても大事だけど、『産後』のダイエットには骨盤の歪みを直すのが1番大事!!
産後じゃなくても骨盤の歪みがある人は多いみたいだけど、何と言っても産後は広がった骨盤が徐々に元に戻ろうとする時期。つまりきれいな状態に整えやすい時期なんだよね!
私は一応3人目産んだ後すぐに元々持ってた骨盤ベルトを使ったんだけど、ゴムがすごく肌に合わなくてすぐに使用を断念。で、ここ1ヶ月くらい骨盤をぐるぐる回したり、ピラティスして痩せたんだけどね。でもピラティスって簡単そうに見えても効く様に動くならちゃんと指導してくれる人がいないとなかなかうまくできないんだよね(U_U;)
簡単にピラティスと同じ様な効果を得たい!!って方には骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナーがおすすめ!!
私ももっと早くに知ってれば買ってたなー(*^-^)って思ったんだけど、これは服の上から付けるベルトなんだけど、1日たった3分でいいの☆ヒップアップにも効くみたい!!
これ付けて腰ぐるぐるするだけで骨盤が整えられるなんて簡単すぎ!
産後1年以上経って、体重は減ったんだけどウエストは太くなったーとかおしりにお肉付いた!って人多くない??諦めないでこういうベルト付けて見たほうが絶対良いって!
ただ、産後すぐなら断然『トピナガードル』も一緒に使用した方が良いよ☆
こっちは24時間つけっ放しで、骨盤矯正っていうよりお腹周りのお肉を落として体型を戻すって感じかな。
発刊作用がある素材を使ってるから、痩せるしポカポカ暖かい☆
そして何と言っても、こっちは返品とサイズ交換・無料補正までしてくれるから安心♪

産後の体重と共に体型も戻したいなら『トピナガードル+スリムロイナー』
体重は減ったけどウエストとヒップが気になるなら『スリムロイナー』
おすすめです☆



【記事編集】 21:56 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
