2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
家電のレンタル
2008.03.14 (Fri)
子供の入園ももうすぐ!色々準備も進み後は入園式を待つばかりです。
この時期になると自分が初出勤した日や札幌に引っ越した日の事を思い出します。
新生活で必要な家電製品など準備する物が以外に多く、1人暮らしが不安になったものでした。
その反面新しい生活が始まるドキドキ・ワクワクもあって何とも言えない気持ちだったな。
でも実際はそんな気持ちもどこへやら・・体調を崩してしまい1年もしないで退職しちゃったんだから困ったヤツでした。
両親には新生活の為に色々準備してお金もかけさせちゃって申し訳ない思いでいっぱいです。
家電製品って新品で買い揃えたら結構良い額なんだよね!
私みたいな人や、新・社会人はレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』の方が断然良い!レンタルだから要らなくなったら返せばいいし、中古で1年位のレンタルなら買うより安い!
しかも壊れちゃった!とか使い方がわからない!とか困った事があれば電話一本で解決!!
無料で交換もしてくれる!これはかなりのメリットだよね!!
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』をもっと早くに知っとけば両親にも迷惑かけずにすんだのになー(^^;)
レンタルっていうと中古を思い浮かべるかもしれないけど、ここは新品もレンタルしてくれるっていうのが面白いよね☆だから気になってる製品を試しに・・・っていうのもアリでしょ?
mapiは空気清浄機が気になるんだよねー。チビ達また最近咳ひどいし、清浄機ってやっぱり良い物なのか試してみたい!
今の時代家電製品を買ったはいいけど、壊れたときや必要なくなった時捨てるのがまた大変。
だからこそレンタルを使ってお得に生活しましょ♪




【記事編集】 14:56 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
