2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
今年のクリスマスは・・・
2008.09.06 (Sat)
1年も早いものでもう9月ですね。
今から年末のイベント『クリスマス』に向けて今から色んな情報を集めてる私(-m-)
今年はジュエリーでもねだっちゃおうかな♪
だってね。こないだTVでチラッと見たんだけど「ベガスの恋に勝つルール」のヒロイン・キャメロンディアスが映画の中で着けてたジュエリーが欲しいなーって思っちゃったから☆可愛らしいものが苦手なmapiには、ゴツさも程よくて何と言ってもジルコニアの数が縁起の良いラッキー7だし♪良い事ありそう!!papaも欲しいって言うかも。笑
このリングを探してて辿り着いたのが『ジェムケリー』なんだけど、今ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーが注目を集めている事を知りました☆
ジェムケリーと言えば、前は倖田來未とのコラボで話題になったよね!
VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーで手に入れる事が出来るので、これは要チェックです!!
通販と言うと心配な事もたくさんあるけど6.jpgいかにも高級感がある店内だし、本当に良い物しか扱わなさそうなこれだけの立派なお店なら安心できるんじゃないかな?
ちなみにmapiはpapaにこれ3-1.jpg 仕事に大きいのは付けていけないので、さり気なくおしゃれしてほしいな♪









【記事編集】 16:49 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
