2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
一足先に頂きました☆
2008.09.07 (Sun)
今日届いた江崎グリコから発売の新作おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」をみなさんより一足先に頂いちゃいました☆
下の写真で見ておわかりいただけるでしょうか??大きさの比較をする為に横に350mlのビール缶を置いて撮ったんだけどそんなに大きさが変わらないんです!手に取った1番最初の感想はまず『大きい!!』
次に蓋を開け中を見ると、トッピングチョコの上に大粒クッキーとアーモンドがたっぷり!!
スプーンを入れると「ザクッ!ザクッ!」と音もすごくて、子供達も「早く食べたーい!!」と騒ぎまくりでした♪
その下にはバニラアイスとチョコソースが入っていて・・・さらにビックリ!上にのっていたアーモンドとクッキーが中まで筒状にびっしり入ってるの!
大抵、こういうアイスってトッピングだけにクッキーとかがのってるけど、これは最後までザクザクの食感が楽しめるんだもん♪これは良い!!こういうの待ってたんだよね!
クッキーとアーモンドはほんのりメープル味、アイスは香りがとっても良いバニラ。
大きいからこそ、最初はそのままの味と食感を楽しみ、途中からはたっぷり入ったクッキー・アーモンドとアイスをまぜまぜして食感と味を楽しむ事が出来ました☆
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」mapiもチビ達も「おいしいー!!」と叫びまくるくらい大満足です!!
9月15日発売!是非一度この味わいと食感をお試しあれー♪
20080907211403
【記事編集】 21:14 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
