2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
これはすごい!!
2008.12.08 (Mon)
20081208095826
これは石鹸で「AHAリファインソープ」って言うんです。この石鹸はすごいですよー!!
わたしのお肌は、いつもカサカサな乾燥肌。でもニキビも出来ちゃう困ったお肌なんです。
最近は鼻の毛穴汚れ、くすみも気になりはじめて、色々お手入れはしてきたけど、どれも効果はパッとしない・・・
何か良いものはないかなー?と思っていたところAHA石鹸に出会いました。
あまり聞きなれないかもしれないけど、この石鹸一つで洗顔とピーリングパックする事ができるんです!
早速使用方法通りやってみました♪一度目は普通に洗顔、そして二度目はピーリングパック☆泡立てネットで作ったモッコモコの泡をたっぷれお肌に乗せて待つ事2分♪
たった一度の使用で、気になっていて毛穴の汚れがほとんど目立たなくなって、一段白いお肌になっていたんです!!お肌の皮が一枚めくれた感じ♪こんな石鹸初めて!!
その後の化粧水も乳液もドンドン吸収していく感じ!
AHA石鹸のおかげで、お肌のケアは洗顔がい1番大切だと思い知らされましたm(_ _)m
これを毎日続ければ、毛穴の余分な汚れも溜まらないからニキビケアにも効果が出るんじゃないかな?と期待しています。
ママになってもお肌の手入れを欠かさず、いつまでも綺麗でいる為にもこの石鹸は手放せなくなりそうです☆


【記事編集】 09:58 |  日記| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
