2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
携帯と共に変わりました・・・(*ノoノ)
2009.10.01 (Thu)
先日携帯を変えて数日、色々と操作してだいぶ慣れてきました
キャリアが変わるだけで全然使い方が違うから苦労の日々です(おばちゃんくさい笑)

今まではauだったので、家族間のEメールはお金がかかってたけど、ドコモはタダ
それならば・・・と今まではパケット代を気にしてあまり使わなかったデコメを使ってメールを送る事に挑戦
デコメキングならデコメが無料で取り放題なので、課金の心配もなくジャンジャン使える!!
色んなかわいいデコメやテンプレートがある中で、お気に入りは、イラストデコメの中の「了解!OK!」
っていうやつ表情がたまらなくかわいい
文章で打てば素っ気無い言葉だけど、イラストデコメなら感情が表れるよね!
これだから、デコメールはやめられない(*>m<*)

旦那様にも毎日かわいいメールだね☆なんて言われちゃって、前の携帯でメールしてた時よりも夫婦仲も良い感じに変わりました☆
【記事編集】 19:56 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
