2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
完治までもう少し!!
2007.02.06 (Tue)
昨日はまーくんの歯医者日でした

ひーくんはもう通わなくてよくなったんだけど、さすがに全部治療が必要なまーくんはまだもう少し時間がかかります。
今回も銀歯を2つ。これで銀歯を入れる治療はもう終了。
残りは前歯だけなのでだいぶ綺麗になってきました
ただ、さすがに神経処置をしてるので腫れてるし麻酔もかなり強くかけられたので、麻酔が取れてくる時には泣いてました。

この歯の件だけはmapiの大失敗です。
まぁ。人間一度ヒドイ目に合わないと覚えていかないものですが・・・
まーくんの『ジュース飲みたい!!』攻撃に弱いpapaとお義母さんがついつい飲ませすぎてしまい、おまけに綺麗に歯磨きしてなかったせいもあって歯がボロボロになっちゃったんだけど、このおかげで歯について色んな事を学べたし、いかに歯磨きが大事かっていうのも理解できました。
子供にとっても、歯が大事だという事を教えたお陰で『ジュース飲みたい!!』病も少しづつ良くなって来ました。
ただ・・・・・・・お義母さんがまたジュースを買ってくるのだけは相変わらずですが
その分いつも以上に歯磨きしてます







【記事編集】 11:25 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.06(火) 11:39 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
