2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
効果ありました!
2010.10.03 (Sun)
ブロカンで明治乳業さんの朝のリズムひとくちチーズ14日間サンプルさせてもらいました♪
チーズは、よく店頭で見かけるようなキャンディチーズくらいの大きさで、味は普通のチーズよりもちょっと薄味で酸味を少し感じました。ヨーグルトっぽいかな?とmapiは思いました

ブロカン  サンプルチーズ2                  ブロカン  サンプルチーズ

1日3粒で14日のサンプルでしたが、効果はテキメン
女性だとホルモンのバランス等で便秘になりがちですが、一度も便秘になる事が無く快調そのものでした
1番驚いたのが、商品名の通り必ず朝に出る!事です

便秘になる事がないのでお肌も吹き出物なしのスベスベなお肌

この効果をもたらしてくれているのがProfec(プロフェック)という明治乳業が開発した成分で、牛乳に含まれるホエイとプロピオン酸菌を発酵させたものなんだそうです。
Profec(プロフェック)は腸内のビフィズス菌に直接働きかけビフィズス菌自体を増やすので、腸内環境が改善されるんですね


まだ関東・東海地区限定販売の様で、北海道のスーパーなどの店頭で見る事はありませ・・・残念です。
是非リピしたい一品です

【記事編集】 09:49 |  サンプル| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
