2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
おすすめSDカード
2011.05.19 (Thu)
最近利用者が多くなってきている「スマートフォン」
パソコンと携帯の中間って感じでしょうか
自分の好きなアプリを使って楽しむ事もできるし、便利なアプリも多く、パソコンや今までの携帯とはまた違った形のものかもしれませんね
Android2.2以降ではアプリのメモリーカードへの保存が可能になったので、もっともっと楽しむ幅が広がるかもしれません。
でも、動画や音楽・ワンセグ録画などしているとあっという間に容量がいっぱい

mapiは保存できる容量が増えるとしたら、間違いなく「ワンセグ録画!!!!!!」をいっぱいします幼稚園のお迎え時間がちょうど韓国ドラマの放送時間で・・・家で録画できるじゃん!と思うでしょ?録画できても見る暇なんて子育て主婦にはないんです何かしながらでも気軽に見れるのが1番!!さらに1話から最終話まで保存しときたい!!

そんな時役立つのが容量の大きなマイクロSDカードですね!
特にスマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードがオススメ
サンディスクのマイクロSDHCカードは完全防水と安心の5年間保証付きで、
ユーザーの皆様の快適なモバイルデジタルライフをゆとりあるデータ管理でポートいてくれるんです。
大事なデータだからこそ、安心の品質を提供している世界・国内シェアNo.1のサンディスクを選びたいですね!

                 メモリーカード
【記事編集】 21:24 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
