2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
幸せな結婚♪
2007.02.08 (Thu)
今日も3人一緒に寝てます
子供達の寝顔を見てると、とっても幸せな気分になりますよねー
じゃあ、逆に子供達にとっての幸せって何かなー??って考えた事ありますか?
mapiはpapaとmamaが仲良く、笑顔で会話なんかをしてる姿を見る事こそ子供にとっての幸せなんじゃないかな?なんて思います。
笑顔で会話してると自然に子供も寄って来ますよね
だからこそmapiは旦那さまに出会えて本当に幸せだと感じています
mapiは結婚してからますます旦那さまの事が好きになりました
結婚してからは決して良い事ばかりではなく時には喧嘩もするし、腹の立つ事もあります。
事実、mapiはまーくんを産んですぐくらいの時にpapaと喧嘩をしてお姉ちゃんの家に家出した事もあります^^;でも、何だかんだ言ってもpapaが大好きなのです
そんな絶対に離れたくない人と楽しい事、悲しい事・・・・色んな感情を共感できるって幸せなことですよね。
mapiは運良くそんな人と巡り会えたからいいけど、広いこの世の中。
なかなかそんな相手を探すって難しいですよねー。
mapiはpapaに会ってなかったら、結婚相談所とか行ってたかも!
っていうか、次生まれ変わったらそういう所に行って相手探してみたいな。
そんな時はやっぱり信頼できる会社が良いし、色々なサポートもしてほしい!!
ちょっと興味本位でそんなのを探してみたら良いのがありました
ハウスウェディングの最大手テイクアンドギブ・ニーズが始める新しいカタチの
結婚情報サービス『パートナーエージェント』
ここなら料金も明確でサービス利用後の後払いのシステムだし、割引とかもあるみたいだし(やっぱり主婦だから割引には弱いよ笑)おまけに、入会から結婚までは担当コンシェルジュが徹底的にサポートしてくれるらしい。
本気で結婚相手を自分の理想そのもので探すならこういう所の方が確実だよね

結婚だけが幸せじゃない!!なんておもってる人も多いと思うけど、誰だって理想の人はいるはず。
たった一度の人生。
その理想の人に会えたら、幸せな人生だったなーって思えるよね



【記事編集】 16:42 |  mapi流育児| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■幸せ~♥!!!
読んでてすっごく温かくなったよ♬
mapiちゃん超ラブラブだね♥♥
私も相談所とか興味持ったことある!!!
(なぜか結婚してから(笑))
なんだか旦那が帰ってくるのが楽しみになってきたよ。
どんな話をしようかな♪?
ゆき |  2007.02.08(木) 22:38 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
