2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
2007.02.09 (Fri)
家が欲しい。
mapiの今一番の願いです
週末に入ってくる住宅情報のチラシやネットで情報なんかも見たりしてるけど、肝心な貯蓄や所得は少なく住宅ローンの審査が通るかが不安なのでイマイチ勇気が出ず・・・「いつか」その日が来れば良いなーと日々勉強してます。
色んなサイトがあるけど、おすすめなのは『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』です。
ここは都心中心の不動産を扱ってるんだけど、不動産の勉強・情報を仕入れるにはうってつけのサイト!!
サイトを見ればわかるけど、都心以外の物件を探してる人でも住宅に関しての情報が盛りだくさんだから、mapiのおすすめなのです
税金とかの情報はもちろん。女性なら気になる人も多いんじゃないかと思うんだけど『風水』コーナーがあってDr.コパさんの風水や面白いタイトルでは『琉球風水』について勉強できます
不動産情報のサイトって物件ばかりたくさん載ってて見ずらかったりするけど、ここなら楽しく物件探せるよー
物件の検索も駅・沿線・価格それぞれのランキング『THE BEST』があったり『こだわり・わがまま』検索があったり、気に入った物件を動画で確認できる『JK TV』もあります。
mapiの理想はトップページに出てる、世田谷区にある18500万円の一戸建て物件。
すごくシンプルでお洒落リビングも広そうだし、みんなでくつろいだり、子供達がドタバタはしっても気にならなさそう!
子供達が寝た後はpapaとワインで乾杯・・・とそこにお義母さんが「私も飲むわー」と乱入。せっかくのムードも台無し・・・だいたい想像がつくなームードという言葉自体似合わない夫婦ですが…(笑)

今年中には何とか一戸建てかマンションに引っ越したいmapiでした


   



【記事編集】 14:02 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
