2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
もうすぐバレンタイン♪
2007.02.12 (Mon)
もうすぐバレンタインデーですね
みなさんはどんな風に過ごすんでしょう??
mapiは何か手作りお菓子でも作ろうかなーと思ってます
でもpapaや子供達は甘いもの禁止してる最中なので、チョコは無理かな?
・・・・・・・でもmapiが食べたいから作っちゃうかも(^m^)
さっそくどんなお菓子にするかレシピ検索でもします

今日はmapiと子供達だけでの夕食です。
papaは出張(ほとんど家にいないけどね)お義母さんはお出かけ。
こんな日は作る自体面倒になってしまいますが、子供達の為にも頑張って作らなきゃねー
先日。にんじんを星型にしたり小さなハートをたくさん入れたのコンソメスープを作ったところ、お義母さんに『何なのこれ?何かの形??』と言われてしまいました(T-T)
『見りゃーわかんだろうが!星型だよ!!
と心の中で叫んでたmapiでした。
仲は良いんだけど、たまには(いや毎日??)愚痴も出てきます
そんな時は笑ってやってください(*^o^)
【記事編集】 16:26 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
■アリアリ(笑)
星の形がわからないなんて、
幼稚園からやり直したほういいよ(笑)
VDね♥楽しみだね♪
私はガトーショコラ作るよ!!!
お菓子作り自体、初めてだから失敗したら笑ってね!!!
mapiちゃんち甘いモノ禁止かぁ。
見習わなきゃ..。
ののか最近お菓子の量増えたんだよね↓↓
ゆき |  2007.02.12(月) 21:47 | URL【コメント編集】
■コメありがとう☆
はじめましてv-14
だいぶ前にコメントもらった「おとぼけ主婦~」のぷみです。
なかなかパソコンの前に座るタイミングがつかめず
更新ものんびりだけど、
3兄弟をもつママ仲間としてこちらこそよろしくお願いします!!

ぷみ |  2007.02.12(月) 23:43 | URL【コメント編集】
■はじめまして。
私もmapiさんと同じ結婚4年で全く同じ年の子供3人をもつ母です。この時期風邪をひくとみんなにうつったりして大変ですよね。
毎年手作りしていたバレンタインも今年はできなそうです。
大変ですがお互い頑張りましょうね。
どじこ |  2007.02.13(火) 00:11 | URL【コメント編集】
■はじめまして^^
先日は遊びにきてくれてありがとうです^^
3兄弟、毎日大忙しですね!
特に年が近いと・・・v-356
結婚4年で子供3人ですか!?
私も4年目ですでに3人いました(汗)
この先まだ増えるのか、ここでストップか。自然に任せたいところですが、うちは今後も考えここでストップです(涙)
私は密かに狙っていますが^^;
mapiさんは同居なんですね。うちは一応別なんですけど、行ったり来たりで濃い関係です。
仲はいいですが、やっぱりお姑さんは毎回嫌味を言ってきますよ!笑える程度ですが・・・^^;
これからもどうぞよろしくお願いします^^
なおとん |  2007.02.13(火) 10:16 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
