2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
えいくんの成長
2007.02.13 (Tue)
今日は三男『えいくん』の成長日記です

えいくんは最近よく声を出して笑うようになりました
そして、何やら一人で喋って、笑ってます(笑)一人漫才?????
そして趣味はおっぱいを吸うことと指しゃぶり☆
髪の毛はフサフサ。
さらに体重も多分7キロくらいかな?背もわりと大きめで、とても3ヶ月の赤ちゃんには見えません(u_u;)デブじゃないよ!体つきはいいけど。
というか首は1ヵ月くらいでほとんど座ってるし、百日前に寝返りはするし、今では微妙にうつ伏せにしてたら動いてる?!
ものすごいスピードで成長してます
papaが言うには「誰もかまってくれないから自分で動くしかないだろ?だからどんどん成長するんだよ」
mapi納得。

でも、全く構ってないわけではありません(笑)
かわいい我が子ですからね
えいくんが起きてる時はお兄ちゃん2人とmamaでたくさん話しかけてあげて、抱っこしたり体をコチョコチョしたり・・・あれ?これってただおもちゃにしてるだけ????
いやいや。そんな事はない。お兄ちゃん達にとっても小さい子を可愛がる良い勉強になってるハズです。
早く3人一緒に仲良く遊べる様になるといいね

【記事編集】 07:20 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.13(火) 15:19 | 【コメント編集】
■いいなぁ
兄弟仲良くて♥
ウチなんか私の取り合いでものすごいバトルだよ↓↓
けんか・けんかの毎日!!!
それにしてもえいくんの成長...人並みはずれてるよね♪
将来も有望!!!
ゆき |  2007.02.13(火) 20:53 | URL【コメント編集】
■頼もしい!
えい君すごい成長振り!
あっという間に、ヒナたんを抜いちゃったりして^^;
お兄ちゃん2人も、優しいお兄ちゃんしてるかな??
ひだまり |  2007.02.13(火) 21:07 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
