2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
百日記念撮影
2007.02.27 (Tue)
昨日。百日記念の写真撮影に行って来ました
えいくんの撮影は機嫌も良かったのですぐ終わったのに、思った通り泣きだした人が若干1名・・・ひーくんのお陰でずいぶん手こずりました
まぁ。でも、何とか無事に写真撮れたからいいかな?
えいくんのピーターパンがとっても可愛いかったし来月の出来上がりが楽しみです


それにしても最近子供達の早起きに参ってます
5時には起きる・・・せっかくのpapaの休みも、全く子供には関係ないので変わらず5時。
今日も5時には起きてきたにだけど、今日のpapaの出勤は4時。mapiは弁当作りがあるので、2時に起きてたんだけど(かなり深夜)それから一眠り~・・・なんて無理でした。
最近papaは12時くらいに帰ってきては、4時や5時の出勤。
しかも今月の休みは3回。
朝の弱いpapaはかなり辛そうです(T-T)
会社訴えたい・・・でも。来月はかなり暇だから今のうちに稼がないとね。
こんなpapaにmapiが出来る事と言えば、おいしい弁当作りと晩ご飯作り。mapiが眠いんだからpapaもっと眠いもんねー。
料理上手になりたいなー!



【記事編集】 16:19 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■mapiちゃん偉すぎる!
旦那様に合わせて2時に起きてお弁当作りなんて!
ウチは7時起きなんだけど、それよりも早くなる日は、
起こしもしないし、お弁当もナシ↓↓
だってぇ....コタ夜中起きるんだもん(*´д`)=3
て!mapiちゃんだってえいくん起きるのに!
しかも時間だってmapiちゃんのほうがはるかに早い!!!
反省します....。
ゆき |  2007.02.27(火) 22:56 | URL【コメント編集】
こんばんは。
育児に旦那さんのお世話にとご苦労さまです。
早起きの時期ってどこにもあるみたいですね。
ウチも小さい頃は、5時頃から目や鼻の穴に指を突っ込まれて起こされてました(^^ゞ ちょっと懐かしいです。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
では。 

tasakami |  2007.02.27(火) 23:14 | URL【コメント編集】
いいなぁ~!!朝、早く起きてくれるなんて!!うちの子は8時過ぎに叩き起こします。
ママ目が開かないって言いますよ(T_T)
ゆうこ |  2007.02.28(水) 15:08 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
