2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
お出かけ~♪
2007.03.03 (Sat)
今日はmapiのお姉ちゃん家へ遊びに行って来ました

久しぶりに地下鉄に乗ったんだけど、まーくんとひーくんで『ヤッホーしんかんせーん。ヤッホーしんかんせーん』って・・・・・( ̄Д ̄;)
『おいおい。新幹線じゃないぞー』なんて突っ込みしながらあっと言う間に目的地に到着。
お絵かきしたり、おままごとしたりと楽しい1日を過ごせました
いっぱい体動かして、いっぱい笑って・・・さすがに疲れたのか、帰りも寝てたけど、家に帰ってきてごはん食べてお風呂入ったらすぐに寝ちゃいました。

mapiもお姉ちゃんと色々お話し出来て、楽しかったー
たまには外に出てストレス解消しなきゃね!!



【記事編集】 22:30 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■新幹線(笑)
ののかの『汽車ポッポ』も赤ちゃん言葉でどうかと思うけど、
新幹線には負けたわ(笑)!
ずいぶんのろのろな新幹線だったね★★
地下鉄乗るとさ、子ども達すごい喜ぶよね♪♪
駅まで歩いたり、公共マナー守るように言ったり、
大変なこと多いけど、
やっぱり経験が一番だしね☆☆
ゆき |  2007.03.04(日) 23:34 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
