2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
天気予報
2007.03.09 (Fri)
サイドバーに注目!!

新しく「天気予報」を追加しました☆
天気予報コムが無料で提供しているもので、見やすかったので貼ってみました(*^-^)\
自分の住んでいる所の天気予報ってすごく気になりませんか?
特に育児中のmamaならわかると思うけど、買物とか散歩とかの予定がある時はあらかじめ天気予報で雨にあたらない事を確認していきますよね?
でも、今日は『晴れのち雨』とか『時々雨』とかややこしい表現の場合はいつ雨が降る可能性があるのかわからない!!
そんな時、この天気予報コムなら時間帯で降水確率を表示してくれてるし、雲の動きも見る事ができるので良いですよ☆
降水確率って何気ない数字だけど、mapi的には
20%=降るかも!よ?
50%=多分10分以上は降る!!
80%=間違いなく1時間は降る!
なんて勝手に思い込んでます(笑)
みなさんはどうですか? 

【記事編集】 16:35 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
こんばんは(^^♪
天気予報、ナイスでした。ちょうど明日の仕事の予定を立てるのに予報チェックしなきゃと思ってたんです(^^ゞ
僕の地方は雨雲が近づいてきてますわ(;´・`)>フゥ...
困るなぁ・・・・。 また日曜も仕事だな、こりゃ。。。。
ではでは。
tasakami |  2007.03.09(金) 23:37 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
