2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ツイてる
2007.03.13 (Tue)
ずーっと前に応募してたムーニーマンの懸賞に当たって(って言っても狙ったのが外れてWチャンスで当たったんだけどね)マグカップが届きました

お湯を注ぐとカップの側面に描かれてる、かわいい熊の絵が消えて、チョウチョが出てくるかわいいコップ

mapiが『かわいい~かわいい~』って騒いでると、papaが『俺が飲むのにちょうどいいサイズだ!俺が使う』と言うので、使わせてあげる事にしました。

mapi使いたかったのに~!

くやしいけど逆らえないmapiでした
【記事編集】 21:58 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■かわいぃ~!
mapiちゃんが!
あっさり持ってかれちゃったね(笑)
ウチにもお湯を入れると絵が消えるマグがあるよ!
不思議だよねぇ+゚*。:゚+
どうなってんだろう?
ちなみに、ののもコタも、
ムーニーっ子です( *´艸`)
ゆき |  2007.03.13(火) 23:57 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
