2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
髪型
2007.03.19 (Mon)
今日は、ひーくんの髪を切る為に『バリカン』を購入しました

papaは買ったバリカンでひーくんを坊主にする気満々
ちゃんとミリ単位で残す長さは決められるものの、papaは3mm残しで切る気満々…『初めて使うんだし、変になったら困るよ!』とお義母さんとmapiで何とか止めましたが、9mmだと短くしたいのに切る意味がないからって結局6mmで切る事になり、ひーくんの髪はあっと言う間にバサバサ切られちゃいました
ただ、初めてなのでなかなか思い通りにならず悪戦苦闘
ここもっと短く!とかこっちも!なんて言ってたら変な髪型になっちゃってかなり笑えましたでも見れば見る程目が慣れ、なかなか良い感じ

目が大きくて、切る前まではかわいい感じの顔のひーくん。
髪型を変えたら、かなり男前になりました
ひーくんは短い方がかっこいいよ
【記事編集】 21:28 |  成長記録| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
髪型髪型、髪形(かみがた)とは、頭皮から生えている毛 (動物)|毛を使って作られたスタイルのこと。長くする、同じ長さに揃える、固まりをつくる、編むなどの様々な手を加えて作られるが、スキンヘッドのように毛髪を利用しないスタイルも髪形のバリエーションの一つとして
2007/03/20(火) 21:20:20 | 化粧品に含まれるもの
