2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
アンニョンハセヨ
2007.03.22 (Thu)
mapiは韓国が大好きですキムチ大好き!!後は俳優も
先日、大好きなクォンサンウの「ひとまず走れ」を借りてきてみんな寝た後こっそり夜中にニヤニヤしながら見ていました
ひとまず走れ! ひとまず走れ!
クォン・サンウ (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

これね!!
これ見て気づいた事が!クォンサンウはもちろん言うまでも無くかっこいい
でも。一緒に出演してる俳優もなかなか素敵(@o@*)
んー?mapiはクォンサンウ以外あまり俳優の名前知らないなぁ・・・誰だろう?と思って、お義母さんに何となく聞いてみたら『あー!私1番好きな俳優だわ!!』だって(笑)
お義母さんも普通に、その辺のおばちゃん達と同じで韓国スター好きだったのね。
だがしかし!!好きな割には名前知らなかったらしい・・・『この人、ソン・スンホンだって』って教えてあげたら『変な名前だね』って・・・本当に1番好きなのか???????

【記事編集】 16:04 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
