2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
家族旅行
2007.03.26 (Mon)
20070326215711
今日から2泊3日で、家族旅行です

なるべく早めに宿に着きたかったので途中の観光は一ヶ所だけで、4時には到着しました

温泉に入り夕食を食べて、さっきえいくんが寝て今はひーくんが寝そうなところですまーくんはpapaと2回目の入浴に行きました
mapiはpapaとお義母さんが戻って来たらゆっくり入ってきます
ごはんはおいしいし、お風呂も良いし館内綺麗でさっきはクラリネットの演奏会もありましたステキ


ちなみに、ここはホタテと牡蛎が有名な湖に面してるホテルです
どこかわかるかな
【記事編集】 21:56 |  mapi流育児| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■はーい!!!
はーい!!!はーい!!!先生、はーーーーい!!!
サロマ湖♪サロマ湖♪
『ゆきさん、あたってから答えてね』

↑小学校はこんなかんじでした(笑)

すーっごく大きいよね!向こうが見えないよね!
観光はどこに行ったの?
明日も楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ
ゆき |  2007.03.27(火) 23:56 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
