2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
読むのか???
2007.04.04 (Wed)
お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる! お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!
泉 正人 (2007/03/02)
ダイヤモンド社

この商品の詳細を見る

papaはいつか大金持ちになろうと本気で思ってるらしい。
しかも、不労所得で(笑)
これを先日の本屋さんで買いました。
ただ・・・・・・・・・二日が経過してページをめくった形跡ナシ
いつもこうなんだよねー。

まーくんとひーくんには、数字とひらがなのドリルを買ってあげました☆
ちなみにまーくんは一日で半分やってしまって、あっと言う間に終わっちゃいそうです。


※えいくんの散髪はmapiがしました
 さっぱりして男らしくなったよ
 今日はひーくんを・・・こないだ切ったばっかりだけど、坊主は伸びるのが早い!!(と感じるだけかな?)
 
【記事編集】 15:50 |  自己紹介| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
こんにちは。この本読みました。
大きな文字だけの、右ページをながめるだけでも、
いいかもしれませんね。
ところで、mapi★さんのブログ、
いきなりゴジラのテーマがかかって、驚きました。
TBさせていただきます。
ikadoku |  2007.05.26(土) 11:38 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/04/05(木) 23:13:06 | アフィリエイトで副収入!ど素人でも10日で140万円!!
