2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゴジラの一歩を感じたいんだぁ!!
2007.04.30 (Mon)
サミーのスロット新機種です。
ブログパーツにも載せてみました☆
もともと、mapiはスロットが好きで独身時代はよく通ってました^^;
色んな機種をしたきたけど、サミーは勝ち負け関係なしに機種自体おもしろいものが多いですねー。
特に、北斗の拳なんかはしばらくハマッてたし獣王も楽しませてもらいました(ちょっと古いかな?笑)
そんなサミーの新機種はゴジラパチスロウォーズ!!
ゴジラの1歩を感じたいんだぁ!』ってテーマです

この動画はそんなテーマを実践しようとする男女のお話で、かなり笑えます。
ゴジラだけで熱く語れる所が面白いと言うよりすごい!と感じました。
mapiはあんまりゴジラについて詳しくわからないけど、この動画でゴジラって壊したビルをカルシウムとして吸収してるって噂があるのも知れたし、女性は特にゴジラはよくわからないって人も多いだろうけどただ動画を見るだけでも充分面白いです☆
4つ動画がある中でも、mapiは1番最初の動画が1番笑えたよ。風を感じる為に扇風機をたくさん持って走ってるシーンがね。実際にこんなの見たら何してるのか気になって後追っかけたくなるよ笑
見ず知らずの男女が、『ゴジラ』のファンというだけで話が盛り上がる。一体のゴジラに秘められた魅力・・・。
思わず見入っちゃったし、風・音・上から?!ちょっとスロットやりたくなっちゃった^^
残りの動画もぜひ見てね☆

   
【記事編集】 16:14 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
