2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
えい君の暴走
2007.05.07 (Mon)
えい君は最近ズリバイで色んな所に行く様になりました
特に、二人のお兄ちゃんの後を追うようにズリバイしてる姿はとってもかわいい

・・・しかし!!
見境無く突進するもんだから、冷蔵庫に頭突きしに行ったり、窓ガラス目がけて行ったり・・・・かなり暴走してくれてます(笑)
それに端っこまで行って方向転換しようと思っても、狭すぎて出来なかったりするともぅ大泣き(>_<)

まだまだ言ってる事を理解できる月齢ではないので、たえず誰かが見張ってないと危険なのです。

そんなえい君も、もぅ6ヵ月。
母乳をたくさん飲んでずいぶん大きくなりました!
そろそろ離乳食を本格的に始めようかと考えてる今日このごろです。


【記事編集】 15:35 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
■あらぁ!
もう えい君は6ヶ月になるんだっけぇ!!
いや~早いもんだねぇ(o^-^o) ウフッ
活発に動いているんだね!

うちは最近、ベランダに脱走するようになって危ないあぶない^^;

ひだまり |  2007.05.07(月) 20:58 | URL【コメント編集】
あれからもう6ヶ月もたつんだね!
本当に子どもの成長は早いよ。
えいくん(笑)すごい暴走!
男の子(さすが三人目)はやっぱり違うなぁ♪
ゆき |  2007.05.07(月) 22:59 | URL【コメント編集】
■コメントありがとう☆
ひだまりちゃん☆
本当我が子ながら3人目ともなると成長が早いわー(´0`;)
かなりやんちゃな男の子になりそうだよ!
ひなたんも脱走しちゃうんだ(^m^)親としてはヒヤヒヤだけど、かわいいね☆


ゆきちゃん☆
すごい暴走なのー!!
突進してく姿見せたいよ(笑)
コタ君はどんな感じかな?
そろそろ走り回るよね(*^_-)-☆
mapi |  2007.05.08(火) 11:09 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
