2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
い~や~だ!
2007.05.09 (Wed)
ここ数日のひーくんの口癖です

何となく使う回数が多いな~なんて思ってたんだけど、今日気付きました
これは【イヤイヤ期】のようです
来月で②歳になるひーくん。ついに魔の2歳児に突入か……

と思いきや
朝、おもちゃを散らかしっ放しでしらんぷりしてるひーくんは
papa『片付けなさい!』
ひ『い~や~だ!』
papa『片付けなさい!!』
ひ『い~や~だ!!』
と繰り返し言い合い、ついにガッツリpapaに怒られてしまい、以来頻繁に【い~や~だ!】は言わなくなりました


それと、今日は公園に遊びに行ってきました~
まーくんとひーくんとmapiで本気の鬼ごっこしました
まーくんの足の早さにはビックリ
本気で走ったのに追いつかれてしまった
すでに筋肉痛

と言う訳で今日はもう寝ま~す
【記事編集】 22:12 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■しまった!!!
イヤイヤ期はえいくんじゃなくて、
ひーくんだった(笑)!!!
子どもと本気で鬼ごっこって、
結構運動量あるよね(;´∀`)
ゆっくり休んで~
ゆき |  2007.05.12(土) 01:14 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
