2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
痛っ!!!
2007.05.24 (Thu)
今日は、散歩と公園で遊ぶついでに電器屋さんに行ってきました
公園ではまーくんは鉄棒に夢中になり、ひーくんは滑り台。
えいくんはすやすやネンネ
と楽しく過ごして、いざ買い物へ。
レジのお兄さんに紙?プラスチック?で出来てて自分で組み立てる飛行機セットをもらってご機嫌のまーくんとひーくん。

帰ってさっそく作ると…どうもプロペラを先端につけるプラスチックの部品につけなきゃいけないのに穴がない
どう考えてもつかないので穴を作る事に。

最初は画鋲でやったけど、穴が小さい!
のでアイスピッグ?で穴を開けてたら……………………
勢いあまって自分の親指に刺してしまいました血はダラダラ~指は痛過ぎて痺れるし…久しぶりに痛過ぎる傷だったので笑ってしまいました

それを見てまーくんとひーくんは『もぅ遊ばない』

なんだとぉ!?と言いたい所ですが、あまりにも痛かったので笑って『うん。わかったよ』で終わっちゃった
あぁ~まだ痛いし
今日は何かとついてないなぁ
【記事編集】 19:50 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
