2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
やっと朝を迎えられたよ
2007.07.20 (Fri)
ひーくんの様子が気になり、全然眠れなかったmapi。
…でも何とか無事に朝を迎える事が出来ました

と言うのも、ひーくんが昨日『熱性痙攣』を起こしてしまった為。
幸い病院で診察待ちをしてる最中だったので、すぐにお医者さんと看護師さんに処置してもらえたから安心だったんだけど。
それにしても、mapiは初めて経験した出来事だったので、ただ震えてオロオロ泣いてしまいそうな気持ちでした。

今はダイアップと解熱の座薬でやっと38℃まで下がったけど、また40℃まで上がらないか心配。

熱の原因は『中耳炎』と『ぜんそく様気管支炎』喉は真っ赤だったみたいです
咳が一週間や二週間続くのは当たり前なんて言われてたから気にしない様にしてたけど、やっぱりいつもみたくしつこい位気にかけてあげれば良かったな
えいくんやまーくんも喉は赤く、風邪が悪化してたみたいです。

また今日も念の為受診。
昨日も痙攣起こす前までは普通だったから、病院行くまで不安は続くんだけど…二度目の痙攣を起こさない様にひたすら祈るばかりです

3人とも早く良くなります様に
【記事編集】 05:44 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
今日一日は大丈夫だったかな???
熱を出すとしばらく続くからママも長期戦だよね↓
中耳炎は軽い方だったの?
切るとかなったらまた大変みたいだからさ(*´д`)=3
ゆき |  2007.07.21(土) 00:41 | URL【コメント編集】
☆ゆきちゃんコメントありがとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

中耳炎は腫れがひいたからもう大丈夫みたい!
ただ、夜中震えるのと違ってちょっとピクピクなってて…お医者さんに聞いたら、『やっぱりなりましたかー多分ダイアップで抑えられただろうけど痙攣だね!なると思った』って言われたよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
何か痙攣後も硬かったらしく予想されてたみたい。
だから今後も気をつけて見る様にってhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

ママがしっかりしなきゃダメだよね!
ゆきちゃん見習わなきゃhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
 |  2007.07.21(土) 14:41 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
