2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
断乳決行!!
2007.11.06 (Tue)
ついにえい君の断乳を決意し、今日で2日目。

あまりにもパンパンに張って辛く何も手に付かないので、ちょっと搾って楽になりました。
えい君はと言うとママの急な決断に戸惑いながらも何とか頑張ってくれてます(ゴメンよぉ)

そもそもこんなに早く『断乳』するつもりは無く『卒乳』の予定だったんだけど、mapiの体調が悪すぎて婦人科に受診した結果、薬を飲まなきゃいけなくなったので(漢方だから母乳あげてても良いんだけどね)急きょ断乳に踏み切ったんです。
基礎体温もバラバラなので、まずはちゃんと排卵して低温期から高温期に移す事を考えると母乳あげてると厳しいのよねー

女性の体は難しい・・・

それよりも何よりも婦人科の先生に言われた一言に大爆笑した

『3人とも男の子なんてすばらしい!!あなた相当妊娠しやすいんだね!!かなり慎重に避妊しないと!!』

やっぱり医者から見てもそうなのか・・・(笑)こんな事言われるなんて思ってもいなかったよ
でも、すごーく(多分今まで会った産婦人科医で一番!)良い先生だし、これから長い付き合いになるだろうなー。





【記事編集】 22:23 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
■おぉ~
断乳かぁ。。。。
私はまだズルズルやっちゃってる。
私も真面目に断乳に取り組まなきゃなぁ。

ホントよさそうなDrだね!
体調悪いんだねぇ。大丈夫??
ひだまり |  2007.11.06(火) 23:43 | URL【コメント編集】
婦人科系の病気ってなんだか治りづらいし
大丈夫???
病気ってほどでもないのかな?
私は月経痛とおりものでかかってたことがあるよ↓
うちは卒乳のつもりで頑張ってるけど
本当にやめる日が来るのか?ってくらい
喰いついてるわ(*´д`)=3
ゆき |  2007.11.07(水) 23:26 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
