2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
もぅ朝だ。。。。
2007.11.10 (Sat)
ひーくんが昨日の昼過ぎから嘔吐ばかりしています。でも、案外ケロッとしてる。

きっと、細菌性の胃腸炎(?だったかなー?)だと思うけど子供が吐く姿を見るのはとっても辛いです
特にひーくんは体が弱いのか、風邪ひいて早めに病院を受診してもいつもこじらせて、とっても切なくなっちゃいます
ただ、今回はいつもと違って熱もなく嘔吐のみ。
なので痙攣の心配はないかなー??(とか言って、起きたら発熱してたりして・・・一応ダイアップの確認)
昨日は午後から5回嘔吐して病院に行く間もなく5時頃就寝。
夜中にまた吐いたら病院行こうと思ったけど夜中は数時間置きに起きてきたものの水分補給したけど吐かなかった。
もぅ治まってきてるのかな?さっきは「おなかが空いた」と起きてきたので一口だけお粥を食べた。というか、一口しか食べずにまた寝ちゃった。

とりあえず今日は朝一で近くの小児科行こう!!
【記事編集】 04:37 |  成長記録| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
