2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
FXにチャレンジ!!
2007.11.18 (Sun)
最近ニュースや新聞で『円高』と耳にしませんか?
こんな時こそ資産運用!FX取引で利益を得ちゃいましょう!!
・・・と言っても FXって何?そもそも円高・円安って何?って方も多いでしょう。
簡単に言うと円の「価値」が上がってる状態を円高。例1ドル95円
逆に下がってる状態は1ドル105円となります。
海外旅行で日本円を外貨に交換しますよね?あれが外国為替になるんです。
でも、どうして円高・円安で利益が得られるのか?
たくさんのFX業者のサイトがありますがmapiおすすめのFXなら「ユニバーサル・インベストメント」です。
今なら30日間無料の取引が体験できるし、キャッシュバックキャンペーンもやってます。
外国為替って何?って方もここでお勉強してみて下さい!
証拠金制度を知ることが一番重要となるこの取引。
ここのサイトはすごくわかりやすく書いてるし、利益ばかりを大きく打ち出してる所も多い中、このサイトでは「損」が出る事もきちんと説明されています。
banner.gif

最近のニュースでFX業者の破綻も出てましたねー自分の大切な資産を運用する会社ですもん。自分でしっかり見極めて選びましょ☆
【記事編集】 22:08 |  未分類| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
